スポンサーサイト

 --,-- --:--

妖艶に。。。

 05,2009 18:56
 バレエはやりこむほどに、レオタードはシンプルになってくる。。。

 袖もなく真っ黒で。。。
 スカートもつけない。。。

 ヒラヒラしたものは、自分をチェックするのに
 邪魔になってきてしまうから。。。

 体型が引き締まっていなくても、
 足が曲がっていても、つま先が伸びきっていなくても。。。
 それをヒラヒラで隠しちゃいけない。。。


 鏡に映る自分の姿を直視して。。。


 「己を知る」



 なぁ~んて信念があったので(笑)

 バレエに関しては、「形から入る」ということに
 どうしても抵抗があった私ですが。。。

 ベリーダンスに関しては、そういった信念は
 思いきって捨てて、

 「ただ楽しむ」。。。
 
 ・・・ということをメインにやっていこうと思っています。。。


 なのでこうなったら、思いっきり形から入っちゃおうかな??
 ・・・と。。。

 コインのたくさんついたヒップスカーフを腰に巻いて。。。
 シャラシャラと鳴らしながら踊る。。。
 そのシャラシャラ。。。という音が。。。
 ちょっと、クセになりそうで。。。(笑)


 早速お友達になった方に、ベリーの衣装(レッスンウェアだけど)の
 お店情報を教えてもらったり、舞台のメイクはどうやって
 やるのかとか。。。(←気が早い。。。笑)

 そういったことで盛り上がるのも、また楽しいな。。。
 なんて思いました^^

 
 ベリーをやることに関して。。。
 私にとってひとつ難しいことがあってね。。。
 それは。。。


 いかに照れないで、セクシーに踊るか。。。


 ・・・ということだったりします。。。


 色気を出すことって。。。
 照れてもダメだけど、あまりにそればかりを
 アピールしようとすると、下品になっちゃいそうでね。。。


 美しく妖艶に。。。って。。。


 鏡の前で研究しようと思いつつ。。。
 それすらもなんだか、まだ照れくさい。。。^^;;


 日本人だな。。。私。。。(笑)


 ・・・と思いつつも。。。
 いつかは、この壁を越えられる日がきますように。。。


 せっかく女性に生まれたのだから。。。ね。。。

Comment - 0

Latest Posts - -

