スポンサーサイト

 --,-- --:--

妄想気味の自分神話

 10,2009 19:17
 今まで、いろんな情報に触れてきました。。。
 何かの縁あって出会った書物や情報。。。
 どうして、そういうものと出会うことになったのか。。。

 そういった情報を、どうしても信じられないものは
 削除したり、なんとなく気になるものは保留したりで。。。
 そうやって繋ぎ合わせた地球の歴史の物語。。。

 私の中で、なんとな~く物語が出来てきていたりするのです。。。

 自分だけ神話。。。(笑)

 もちろん、真実なんて解らない。。。
 私だけの、妄想物語。。。なのだけどね。。。
 


 
 竹内文書の中に。。。

 天の日玉の国。。。という宇宙のある星から
 「スメラミコト」がやってきて、日本の地に降り立ち、
 そこで、それぞれ赤、青、黄、白、黒の肌を持つ
 五色人という子供達を創りました。。。
 兄弟でもあるこの五色人達が、世界各地に散らばっていって
 世界を築いていきました。。。

 ・・・というようなお話があります。。。


 竹内文書自体が、「偽書」だと言われていますが、
 今ではもう、そういったことは詮索しないことにしました。。。


 この「天の日玉の国」というのが、プレアデス星系のこと
 なのでは?なんて説もありましたが、それもどうだかは
 解りません。。。

 スメラミコトは世界天皇で、今の皇族はその子孫。。。
 なんて過激なことをおっしゃる方達もいらっしゃいますが、
 そういったことにも、興味はありません。。。


 私が思うのは。。。
 このスメラミコトが地球に降り立ったばかりの頃は、きっと
 とても多次元的に。。。
 もしかしたら、物質的な身体すら持っていなかったのでは?
 なんてね。。。
 そしてこの人達が、よく言われている「レムリア人」なの
 かもしれない。。。って。。。


 このレムリア人達が、この地球の密度に慣れてくるに従って
 彼らの身体の振動数が落ちてきて、地球の環境に適した
 身体に変化してくる。。。

 半物質化。。。

 その彼らが五色人として世界各地に散らばりはじめて。。。
 けれども、まだまだテレパシックに多次元的に生きていた頃。。。

 これが。。。
 アトランティス時代。。。


 ここから先は、やっぱりジェームズのお話が、私には
 一番しっくりきた。。。


 ある時、二ビルからやってきたアヌンナキ。。。
 その王であるアヌにそそのかされ、アトランティス人達は
 この、「人間装置」の中に入り。。。
 入らされ。。。

 
 そのあたりから。。。
 この「個」。。。という感覚が強くなってきたのだろう。。。と。。。


 結局。。。
 解脱したって、チャネリングが出来たって、体脱が出来たって
 エスパーになれたって。。。
 そして。。。死んでまた生まれ変わる。。。ということさえも。。。

 私たちがこの、「人間装置」の囚われから抜けだせた
 ことにはならない。。。


 アヌのプログラミング通り。。。


 だから。。。
 そういったものが全て、アヌが私達に与えたゲームだと
 認識した上で、それで遊ぶつもりで楽しむのならば
 いいのだろうけれど。。。
 それに熱中しすぎてしまったら。。。
 アヌの思うツボなんだな。。。って。。


 そんな気がしています。。。


 違う考え方をしたら。。。
 私達にそういったおもちゃを。。。
 そういった体験をさせてくれたアヌに。。。
 感謝してもいいのだろうと。。。


 そう思ったりもするのです。。。



 シャーマン的なものは。。。
 とても古く。。。
 なんとなく、宇宙起源のような気がする。。。
 レムリアや、アトランティス時代の匂いを残して
 いるような気がする。。。 


 そして。。。
 「人間装置」をまとって、すっかりそれに馴染んでしまった
 私達に、「人間装置の正しい扱い方」を教えてくれたのが
 仏陀やイエスだったのかも。。。

 なんてね。。。


 私達が生きている現代は。。。
 また、話が違ってくるのかもしれないね。。。


 こんなに科学が発達してきて、いろんなことが
 解き明かされてきている今は。。。

 科学を通して、この世の神秘を感じる時代
 なのかもしれなくて。。。

 そして。。。
 これも、必然なのだろうと感じています。。。


 だからやっぱり、大昔の人達のように、
 純粋に神を崇拝することなんて。。。
 今の私には無理がある。。。

 神のような力の存在はしみじみ感じているけれど。。。
 それは、崇拝するようなものではない。。。
 そう感じています。。。


 古代の人達が、「体験智」として知っていたことを、
 もっと科学的に理解出来る時代に。。。

Comment - 0

Latest Posts - -

