スポンサーサイト

 --,-- --:--

アラビアン・ナイトの世界

 19,2009 20:44
 ベリーダンス。。。

 あんまり追求しないで楽しくやろう。。。

 そう思っていたのだけど。。。

 やればやるほどハマりそう。。。

 まだまだ、全然踊れてないのにね。。。(笑)


 このブログの最初のタイトルは「光のシェラザード」でしたが、
 それは。。。
 たまたまブログを作ろうとしていた時に、BGMに
 コルサコフのシェラザードの曲が流れていたからでした。。。

 シェラザードは音楽も大好きですが、このバレエが。。。
 もう。。。とってもとっても好きで。。。


 


 それから、サラ・ブライトマン。。。
 彼女の数あるCDの中で、この「ハレム」というアルバム。。。


 
ハレムハレム
(2010/11/03)
サラ・ブライトマン

商品詳細を見る



 私は、これが一番好きなのです。。。

 このアルバムのツアーのDVDも大好きで。。。
 よく観てます。。。


 
ハレム・ワールド・ツアー [DVD]ハレム・ワールド・ツアー [DVD]
(2006/06/14)
サラ・ブライトマン

商品詳細を見る



 


 結局。。。
 私は昔からこういう雰囲気、好きだったんだと。。。

 なんとなーく、気づいちゃったりして。。。(笑)
 今頃。。。


 ベリーにハマるわけだよなぁ。。。なんて。。。

 妙に納得したのでした。。。


 ベリーダンスというのは、「女性性を祝福する踊り」だと
 どこかで見ました。。。


 素敵。。。

Comment - 0

Latest Posts - -

