スポンサーサイト

 --,-- --:--

「イング」と「ニード」

 04,2009 15:31
 年が明けると早々に。。。
 娘の入学試験がいろいろと始まります。。。

 ある高校は、受験日が2日間あって、
 昨日、願書を書くときにどちらにしようか。。。
 なんてことになり。。。

 どちらでもよかったのだけど、なんとなく
 直観でこっちかなぁ。。。なんて思う日があって。。。
 でも、ハッキリと決めるには何かもうひとつ
 後押しがほしい。。。


 こんな時。。。
 ついついルーンに頼ってしまったりします。。。


 思い込みが結果に影響しないように。。。
 心を鎮めて。。。


 「こちらの日で受けるのはどうでしょう?」


 ・・・って。。。(笑)

 それぞれの日、ひとつづつルーンを引くと、
 こっちがいいかな?と思っていた日では
 「イング」が。。。
 そうではなかった日には、「ニード」が出ました。。。

 「イング」のルーンには、「夢の実現」とか
 「成功の結果」、「人生における重要なステージ」
 などの意味があります。。。

 一方「ニード」は、現代英語の「NEED」が、この
 文字に対応していることからも何となく解るように、
 「不足」。。。のような意味があったりします。。。


 だとしらた。。。
 あなたなら、どちらを選ぶ?(笑)


 アロマやハーブの試験を受ける時。。。
 私はいつも、ルーンを書き込んだお守りを持って
 いったのです。。。

 そのせいかどうかは。。。だけど、おかげさまで
 合格することが出来ました。。。

 だから、娘の試験の時も持たせてあげようかと
 思ってね。。。

 でも、本人が嫌がったらやめようと思ったのだけど。。。
 ありがたいことに。。。
 娘はこういうことに関して、とても素直でいてくれました。。。


 ありがとう。。。

 そして。。。がんばれ~

Comment - 0

Latest Posts - -

