
 --,-- --:--

やっぱり男性不信気味

 14,2009 16:18
 スピリチュアル的な深いお話を、今までいろいろな人と
 してきたけれど。。。
 なんとなく感じてきたことがあります。。。


 それは、男性と女性の違い。。。


 昔よく、主人がふざけて。。。

 「男と女の間には日本海溝より深い溝があるんだ。」

 なんて言ってましたが。。。(笑)

 私もそう思います。。。

 今は、これを「マリアナ海溝より深い」。。。とか
 言うみたいですね。。。(笑)


 そして。。。
 こんなことを書くと、気分を害される人もいるかも
 しれませんが。。。


 男性は。。。女性のことは理解出来ないと思います。。。

 そして。。。
 女性は男性のこと理解出来るけど、どこかで
 受け入れられない。。。

 たとえ受け入れられているように見えても。。。
 どこかで「我慢」しているように感じるのです。。。

Comment - 0

Latest Posts - -

