
 --,-- --:--

哀愁を感じる曲

 14,2009 16:19
 
GOLD PRICE 1500 ジョイフル・ハンドベルGOLD PRICE 1500 ジョイフル・ハンドベル
(2002/10/09)
ハンドベル

商品詳細を見る



 この季節になると、よく聴くCDです。。。

 ハンドベルの響きを聴くと、学生時代を思い出します。。。
 そして、この季節は特に。。。

 礼拝とかね。。。
 あの頃はつまらない~って思ってたけど。。。
 
 今思うと、あれも貴重な時間だったのだなぁ。。。

 ・・・ってね。。。


 このCDの中の「グリーンスリーヴス」が好きです。。。
 これは元々大好きな曲ではあるのだけど、ハンドベルの
 音色で聴くのもまた素敵です。。。


 スカボロ・フェアとか蛍の光とか。。。
 そしてこのグリーンスリーヴスとか。。。


 聴いているとなんだか。。。
 泣きたいような気持ちになるのですよね。。。


 

Comment - 0

Latest Posts - -

