スポンサーサイト

 --,-- --:--

元魔女?

 25,2010 17:18
 ブログを書いている。。。という人は、
 世界中にたくさんいて。。。

 いくら不特定多数の人が見る。。。といっても、
 そうそうリアルで知っている人がここを読むことも
 ないだろうし、たとえ読まれたとしても、核心まで
 事細かに書いていなければ、そんな簡単に私だとは
 解らないだろうし。。。

 なんて思って、ここでは安心して「素」で書いて
 いました。。。


 普段は私。。。
 何重にも猫をかぶっています。。。(笑)


 リアルでお付き合いをしている人達には、
 よっぽど心を許した人でなければ、ここに
 書いているようなことは話しません。。。
 ・・・というか、話せません。。。


 でも。。。
 昨日、ハーバルアストロロジーの講座を受けていた時、
 妙にイヤ~~~な予感が、胸をよぎったのでした。。。(苦笑)


 「先生。。。
  まさか私のブログ読んでないよね??」


 ・・・って。。。


 なんでそう感じたのかは、ちょっと説明するのが
 難しいのですが、なんとなく。。。です。。。


 以前、ヒルデガルトの先生にブログを発見されて
 しまったり、ある意外な方がなぜか私のブログを
 読んでいたことが発覚したこととかあったりしたので
 疑心暗鬼になってるのかもしれませんが。。。^^;

 でも。。。
 そうなったらなったで、私は案外、開き直るほう
 なのだけど。。。(爆)


 それに思うのは。。。
 ブログがバレる。。。ということ自体、やっぱり
 意味があるのだなぁ。。。ということで。。。

 そこから、その人との付き合い方がガラッと
 変わってしまったりもするから。。。


 なので、バレてしまったのならそれはそれ。。。
 なのだけど、「どっちなんだろう???」と
 思っているときが一番気になる時だよね。。。

 なので先生。。。
 もし読まれているのならば、ご一報を。。。(笑)


 ず~っと前。。。
 カバラの勉強に通っていた頃、一緒にお勉強をしていた
 お仲間のひとりに、プロの占星術師さんがいらっしゃいました。。。

 「学者」と「占者」というのは違う。。。ってその方は
 おっしゃっててね。。。
 そして長年プロの占者として活躍されているその方に
 現場の生の声を聞けたことは、私にとってはとても
 貴重な体験でした。。。

 その方に、私が魔女の世界に興味がある。。。
 なんて言ったとき、彼女は。。。

 「あぁ、前世で魔女やってた人というのは、
  今はアロマやハーブの世界には多いよ。」

 ・・・ってサラッと。。。(笑)

 そこまで普通に、自信満々に言われてしまうと、
 「そうなのかぁ。。。」なんてね。。。
 自分ではコントロール出来ない無意識のどこかに
 そうインプットされたようで。。。

 だから、私がそういう目で物を見ているせい
 なのかもしれないけど。。。

 
 アロマやハーブを教えてくださる先生達。。。
 というのは、今はもちろん、魔女ではないけど。。。(笑)
 ずっと接しているとお話や立ち居振舞の
 所々にどことなく。。。
 それっぽい匂いを漂わせている方って多いなぁ。。。
 なんて感じたりもします。。。

 
 もちろんみなさん。。。

 「私は魔女です^^」

 なんて言いませんよ。。。(笑)
 私が勝手にそう感じているだけです。。。


 ただね。。。
 生まれかわっても、魂の系統というか。。。
 居心地のよい場所。。。というのは、あんまり
 変わらないような気はするの。。。

Comment - 0

Latest Posts - -

