スポンサーサイト

 --,-- --:--

MAGNETIC

 27,2010 17:26
 最近ね。。。
 な~んか、おもしろいのです。。。

 出会った人と少し話しているうちに、なぜ。。。
 何のために今、私はこの人に出会ったのか。。。
 
 ・・・というのを、なんとなくだけど、
 理解している自分がいたりします。。。

 もちろん。。。
 全ての人に対してそれを感じるわけでは
 ないのだけど。。。
 
 この感じ。。。って、言葉ではちょっと説明
 出来ませんが、今までのいろんな経験から、
 それがだんだんと解るようになった。。。
 というか。。。


 この世で出会う人は、すべて何らかのご縁が
 あってのこと。。。と、私は思っていますが、
 その中でも、今後、今の自分にとって特に重要な
 展開が起きていきそうな人との出会い。。。
 というのは、会ってほんの少し話しているうちに
 なんとな~くだけど、解るのです。。。 


 匂いで。。。(笑)

 
 そして、その「なんとな~く」を感じた人とは
 その後すぐに。。。 
 

 「あぁ。。。
  やっぱりこういうことだったんだね。。。」


 と思うような出来事が起こる。。。


 それは良いこともあれば悪いこともあるけど。。。
 物の見方をちょっと変えれば、
 「悪いこと」。。。というのは、ないの。。。


 そして。。。
 そういう人とは、普通では考えられない
 くらい急速に深くなっていくのだけれど、
 そのお付き合いが死ぬまで続くか、それとも
 ほんの数年なのか数ヶ月なのか、はたまたほんの
 一瞬なのかは、解らない。。。

 それは、その時々。。。

 ・・・とは言っても。。。
 その「えにし」は。。。
 本当は永遠のものだと。。。
 
 私は思っていますが。。。


 もう。。。
 この世って。。。本当に面白い。。。



 ベリーダンスで知り合った、韓国の女の子と、
 今日、そんなご縁を感じました。。。

 実は少し前から予感はしてましたが。。。
 今日。。。確信に至りました。。。

 あぁ、よくぞ海を渡って日本まで来てくれたねぇ。。。

 ・・・って、思わず感謝してしまいました。。。


 いろいろ話したら、びっくりすること満載だったけど。。。
 ベリーのお教室で知り合った人と、前世のお話
 するとは、思ってなかったよ。。。(笑)


 昨日突然思い出した、ヒプノセラピストでヒーラーの
 彼女のことが、頭をチラついたのだけれど。。。

 
 期待してしまうと私の場合。。。
 だいたいハズれていくので。。。


 すべては、流れにお任せ。。。


 なんだか、ワクワクするけど。。。(笑)


 落ち着いて。。。
 この流れを見ていきたいと思います。。。

Comment - 0

Latest Posts - -

