スポンサーサイト

 --,-- --:--

水の神殿 ライオンの結界

 17,2006 21:16
 一昨日に強烈なエネルギー(なのかな?)を体験して、人ごみの中、
 倒れそうになってしまいました。

 そうしたら昨日の朝、突然テレビのスイッチが入らなくなってしまいました。

 私はなんとなくテレビが壊れた理由が解っていたので、子供達には
 「放っておけば直るよ。」と言ったのですが、1日出かけて夜帰ってくると、
 案の定、何事もなかったかのように元通り。。。

 
 昨日もおかしな夢を見ましたが、今朝も不思議な夢を見ました。

 
 最初は急に身体が柔らかくなって、自分でもびっくりしながらウキウキ
 ストレッチをやっているという(爆)普通の夢だったのに、寝起き直前に、
 いきなりヴィジョンが変わりました。。。

 
 小さな島。。。まわりは海。。。鮮やかなグリーンの草の生えたその島は
 本当に小さくて、その島いっぱいに白い神殿が建っていました。

 これは、確実に神殿です。。。

 
 神殿の入口には何段かの(そんなにたくさんではない)階段があり、
 それを昇ると両脇に、ギリシャ風の白い柱。。。奥は暗くてよく解りません。
 そして階段の下には、ちょうど上の白い柱と重なるような位置に、
 白いライオン像が2頭。。。


 私はこの景色を神殿の正面からも見ていますが、なぜか上空からも見ています。
 その島全体を。。。深い青の。。。広い海の真ん中にポツンとある、孤島です。。。

 
 夢の中で。。。ライオンは。。。何かを守るものの象徴だと言っていました。
 (誰が?)

 その白いライオンをその場に置く事で、何らかの力を。。。
 結界?か何かを張る事が出来たようです。。。

 私は誰かに、テレパシーのような感じで、その意味を全部聞いたのですが、
 今、その内容がよく思い出せないです。。。

 
 ただ、「水」に関係していたようなことは覚えています。。。
 あれは。。「水の神殿」だったのでしょうか?

Comment - 0

Latest Posts - -

