スポンサーサイト

 --,-- --:--

芽吹くエネルギー

 09,2010 17:36
 啓蟄を過ぎたから、虫達が動き出す。。。
 眠りながら準備を整えていたものたちが、
 目覚めて活動を始める。。。

 そんな季節ですね。。。


 この季節は、大地の、芽吹こうとするエネルギーが
 ものすごいらしいです。。。


 この時期、体調を崩す人が多かったり、あと
 精神的にも。。。
 うつ病が年間で一番多くなるのもこの季節。。。


 エネルギーに翻弄されないように、ご自愛くださいませ。。。


 この季節になると、私は毎年熱を出していました。。。
 花粉症かと思い放っておくと、熱が出てきて寝込む。。。
 ということを毎年繰り返していましたが、ある時、
 この季節は、そういうエネルギーなんだ。。。という
 ことを知って以来、気をつけるようにしました。。。


 とは言うものの。。。
 最近の私自身は瞑想もめっきりサボり気味のせいか、
 感覚がすっかり鈍ってる。。。(苦笑)

 意識してエネルギーを感じられない状態ですし。。。
 オーラも見えなくなっちゃったしねぇ。。。

 でも今は、そういう鈍い波動の中で修行する時期。。。
 なのかな。。。


 やりたいこと、いっぱいあるし。。。

 やらないといけないことも。。。いっぱいあるし。。。(泣笑)

Comment - 0

Latest Posts - -

